動画撮り、あと、もう一歩です。  | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

こんにちは、GOALS の雅子です。

MRT のマスターコースの課題、
動画撮りです。

お友達、知り合いの息子さんに
BODYをお願いして。。。

いざ、出陣!!じゃなくて、
ユルユルしていきますよ~~~。

動画撮りって、
なかなか難しいんだなああああ。。。

今まで、何にも考えずに
きれいに撮れてるなぁなんて、
感心してみていたけど。

{9E03A9D7-3855-4014-BC9E-F88BDAFEEB02:01}

いざ、撮るとなると

角度

音量
などなど


今まで気がつかなかったことに、
つまづく。。。


どうしよう?


APPLE Store で
いろいろと勉強しました。


試行錯誤を繰り返し、
練習をし、
撮影。

テレビに出ている人たち
YouTube に載せている人たち


頭が下がります。

三脚に携帯を取り付けることも
リモートコントローラーを
使うことも

慣れてくれば
さらっとできてしまう。

練習をして
常に向上していけるように


準備と必要なものが
そろえば

後は、

実行あるのみ



サマンサ先生、
待っててね!

もうすぐです