筋肉をゆるめる! 初めての体験 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

雅子です。

サンディエゴで英語を学んでいる学生さん達が、
私達のオフィスに来てくれました。

「肩こりがひどいんです」というT さん。

筋肉をゆるめるテクニックを
さっささーーーーーと
左の肩だけやりました。

すると

とても軽くなり
しこりがとれて

びっくり!


{E62F2750-C515-4FB5-B75D-4304C1D7D1FF:01}

「わー、やわらかいね!」

Tさんの感想は

「肩こりが年々酷くなって困っていたんです。左側だけ施術して頂いたところ、
とても軽くなりました。今までどれだけもんだり、叩いたりしても治らなかったので、驚いています。
他の方が施術してもらった顔のリンパケアが
短時間でとても効果が出ていたので、
自分でも出来るようになったら良いな、と思いました。」


痛みがとれるって
嬉しいですよね

自分で
簡単にできるテクニック

サンディエゴでの無料デモンストレーションは、2/22 , 3/4です。
詳しいスケジュールはこちら
スケジュール

また、3人集まれば出張デモンストレーションも
致します。(ガソリン代実費)