シェー体操の効果?? | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

毎日朝晩、
セルフケアを続けています。

時間が無い時は、
無理はしない。

できない時は
仕方ないとあきらめる。

さとう式は無理はしない!!

最近感じたことがある


シェー体操をする時、
足は下駄を履いた状態にする


自転車こぎをするみたいに、
足を動かす。

と、私なりにやっていたつもり


でもね、実はちょっと違っていた。

最近、それに気づいた

一人でやっていては気づかないことって、
たくさんある。

インストラクター3人での練習会って、
すごく大切。

これからも続けていこう


無料デモ、講習会スケジュールはこちら

スケジュール