節分 | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

今日は2月3日、
節分です。

豆まきをする日です。

この歳になると、
自分の年令分豆をまくことは、
数えるのが面倒。

気分だけは味わおうと、
恵方巻きを買ってみました。
(作らないところがミソ


日経スーパ=で買いました。

恵方巻き

実は私、初めて食べました。

恵方巻きって、ここ数年のうちに、
突然現れた
(と、私はおもっているのですが。)

うなぎ入りです。

黒くみえるのは、
うなぎのタレが
たっぷりかかっているから。

ごまがかかっているのは
アメリカだから??かしら。

美味しくいただきました

豆は巻いてないけど、
厄除け~~~