子宮筋腫よ、小さくなってありがとう! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

性の5人のうち3人は
子宮筋腫を持っていると言われています。

大きくなるとグレープフルーツくらいの大きさになり
出血、頻尿、お腹の圧迫感、貧血、便秘、
疲労感、めまい、など症状も様々です。

閉経すると小さくなると
言われているそうですが。。。

女性全員がそれに当てはまる訳ではありません。

私もその一人で

3週間ほど前、子宮筋腫が
こだまスイカ程に膨れ上がり
まるで妊娠中のようなお腹

手術はしたくない

必ず良くなると信じて、
セルフリンパケアに励んだ。

更に、朝早起きをして歩き

筋肉を筋ゆるでゆるめて

食事にも少し気をつけて
(次回、書きます)

瞑想中には
小さくなっていく子宮筋腫を思い描き

子宮筋腫ちゃん、ありがとうね
お仕事は終わりましたよ。
リンパ管に流れて行こうね
と話しかけ

すると

日に日に小さくなってきました

苦しい時に
あきらめないで

必ず良くなる


筋ゆる(MRT)
リンパケア

知ることができて感謝です。

有難う!

有難う!

有難う!