ちちんぷいぷい!(発想の転換?) | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

小さなころ、
ばあちゃんが転んだあとにしてくれたおまじない

ちちんぷいぷい
痛いの、痛いの、飛んでいけ~

なぜか、痛みがふっとんだ

今は、
クライアントさんにしている私。

”あっ、ここ痛いですか?”

ちちんぷいぷい・・・?
とは言えないので

”はい、吸って~、吐いて、ふ~”
っていうおまじない。

ちがう、ちがう。
これ、MRTの施術です。

さっさっさってさわって、
すって~~~、はいて~~、ふぅ~~~。

こころのなかで
痛いの、痛いの、飛んでいけ~って。

要するに発想の転換

それがさとう式リンパケア&
MRTの手技

わー、ばあちゃんの知恵と
おなじだ

こりゃ大発見

講習会スケジュールはこちら
スケジュール