こんな所でワークショップをしています! | さとう式リンパケア&アメリカ生活!

さとう式リンパケア&アメリカ生活!

偶然であったさとう式リンパケア。驚くべき魔法のような手業、即効性に感動をした私たち2人、雅子、淳子は、北米第一期のインストラクターです。さとう式リンパケアや、アメリカ生活、日常をブログでお届けします。

ここ数日
暖かさをとりもどした
サンディエゴ

今日は私たちの
仕事スペースの紹介
します。

ヘラハブ ”Hera Hub”
{B28BAC2A-91BB-460F-97B3-30A1137F3D36:01}
女性のための
ワーキングスペースです。

あっ、男性も
ここのメンバーと仕事するなら
入れますよ。

ヘラは、ゼウスの妻、そして妹
既婚女性の守護神
天界の女王

ハブは、拠点、中心地


{51B3FABC-269F-4BE2-AA34-57A581ABE1CA:01}

ワークショップができるスペースもあります!


{5030D07D-A86B-41B1-8A59-7DC0462DE154:01}

ヘラの使者は
くじゃくドキドキ

なので、スペース内には
さりげなくくじゃくに関係するものが
飾ってあります。

風水も取り入れられているんですって。

おもなワークショップは
このHERA HUBで開催しています。

ワークショップスケジュールはこちら
スケジュール