とうとうパソコンでKindle本が読めるアプリケーションが登場しました。今までは、Kindleを持っていないから、とか、スマホ向けアプリの使い方がわからないから、という理由でKindle本を読めなかった方々が数多くいました。


ところが、PCKindleアプリが出回るようになり、誰でもKindle本が読めるようになったのです(ただし、気を付けていただきたいのは、Windowsのバージョンに制限があります)。アプリをダウンロードして、インストールし、アマゾンのアカウントにサインインして、Kindle本を購入すれば、あなたもKindle読者の仲間入りです。


●「Kindle for PC」のダウンロード

www.amazon.co.jp/kindleforpc


マズローに関心を持っていてくれたにもかかわらず、Kindle端末がなくて読めなかった方々には、ぜひこの機会にマズローのKindle本のご一読をお願いいたします。


マズロー研究会 会長

渡辺博文