シンエヴァの円盤 | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

韻は踏めてるけどチト微妙・・・どうもあたしです


フラゲ組を横目に発送連絡がなかったんでハラハラドキドキしたけど発売日に無事着弾


シン・エヴァンゲリオン劇場版 EVANGELION:3.0+1.11



特典色々どのショップにするかと悩んだ結果エヴァストアで購入


ストア特典内容

ポストカード5枚セット


入場特典で配布されたミニポスターと薄い本の表紙の絵で毎度お馴染みの使い回し


庵野監督実使用表紙複製台本

メモ書きやら何やら使用感全開

アバンだけ見たけどマリの〆の台詞が映像と台詞が違ったりしてて資料価値がありそうですな

アバンとAパートだけなのが惜しいですな


兎にも角にも

なんだかんだで14年無事完走で

ありがとう全てのエヴァンゲリオン😭


さて、特典映像から観ますかな

o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


それでは (・∀・)ノシ