本日のプレバン品 | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

珍しくマメに更新してますなぁ〜・・・どうもあたしです



GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE ウイングガンダムゼロ(EW版) Noble Coler ver.


実質色変え再販で昔に出てたのを買いそびれてたあたしとしては嬉しい限り

通常のゼロから


メタコンオリジナル装備追加のフル装備

更にオリジナルのゼロモード


艶消しの落ち着いた感じか良き良き

最近の磐梯山にしては珍しく品質良好でびっくり


思う所第二弾

ツインバスターライフルを構えて

オリジナルと射線は逆だけど細かいことは気にしない(* ̄з ̄) ~♪ 


腰のガンビット(大嘘)が気がつけばライフルに張り付き・・・何処の魔女さんだっけ?


1円でも出した金額よりも多かったら大喜びするおバカさん達の末路

手間暇かけた分赤字確定

子供のお小遣いレベルの利益を出そうと複数まとめて売りしてる涙ぐましい努力に大爆笑で飯が美味い(=^▽^)σ


それでは (・∀・)ノシ