上様のおな〜りい〜 | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

流石に大御所やと下手な物出せんか・・・どうもあたしです


S.H.Figuarts 暴れん坊将軍


くるっと回って

磐梯山にしては珍しく見本より良いんでないの?


余の顔を見忘れたとは言わせんぞ


上様を騙る不届き者・・・か?

思ったより酷くなくて一安心ε-(´∀`*)ホッ


殺陣用に険しい表情も欲しかったですな(´・ω・`)


上様というよりマツケンのが強いかな?


よく動いて結構遊べますな( ̄∀ ̄)


成敗!!


扇子をマイク代わりに戯れる上様

踊ろうセニョリータ♪


マツケンサンバァァァァ〜♪


オレッ!!


思ったより良い感じで良かった良かった^ ^


えっ、タトバ?ブラカワニ?知らんかな(´・ω・`)


それでは (・∀・)ノシ