今年最後のプレバン品と凹んだ箱とフィギュアライズ | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

年内に片付けなあかんものが年内に片付いたためしがありまてん・・・どうもあたしです


コンボチェンジ用に2個買い


S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーオーズ サゴーゾコンボ

 

毎度お馴染み佐川の糞配達

どうやったらこんな扱いができんだ?

左下に嫌ぁーな予感が・・・


開けて確認

当然中にも影響が・・・


案の定

角凹んどるしヽ(`Д´)ノ


輸送箱が凹んでるなら

パッケも凹んどるやんけーヽ(`Д´)ノ


佐川急便ぜってー許さねーヽ(`Д´)ノ

佐川が配達する限り纏めたらちゃんとした段ボールで来るからパッケの破損の心配が無いなんて事はないです

精々、伝票直貼りを防ぐ手段と考えましょう

つか、配送業者選ばせろや磐梯山


こちらは魂クオリティ()笑

トップの絵でお気づきの方もいらっしゃると思いますがすんげー山盛りで折り込み雑



パッケもまともに組めんのかいー
開封した時は気がつかなかったけど並べた時に気づくていどのどうでも良いレベルだけどつい勢いでσ(^_^;)

さて、遊び・・・たいけど

これも完成させたい

フィギュアライズスタンダード

タトバコンボ


クローの水掻きカットやらメダルをクリアレジンで複製するとかやりたい事山積みで年内に完成させるぞって意気込んだけど


でけたのこんだけ・・・ヽ(;´Д`)ノアウ


ドライバーとメダルで燃え尽きました


一部色塗りもしたいけど
最強?寒波到来で塗装するともれなく凍死でやる気半減

タジャドルが着弾するまでには完成させよ
σ(^_^;)

それでは (・∀・)ノシ