子供だけじゃなく大人も元気に | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

「一年中倦怠感・・・どうもあたしです」

なんて冗談が冗談にならない今日この頃皆様お元気でしょうか


ツイッターにて

「#ヒーローが子供達を元気にする」

という激アツタグが話題になっとりまふ

発端は

この方桜井侑斗の呟きから始まって今や大勢のヒーローやヒーローに関わった皆様がつぶやいてます


見ててマジ泣けてくるんですけど (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


特オタの自覚がある方でツイッターをされてる方もそうで無い方も是非見て下さい元気になれます


コロナなんてくそくらえじゃーo(`ω´ )o

予約済みの玩具全部遊ぶまでは死ねるかぁぁぁー(`・ω・´)


それでは (・∀・)ノシ