層動オーズのメダルを替えてコンボチェンジ | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

ゴールが見えた途端お腹いっぱいになってそのまま放置でお蔵入りどうもあたしです。
この画で言えば手の甲と指の色付け
 
メダルチェンジネタ完結編
①から④でメダルを換えてのコンボチェンジ4コマも完成
 
これが貼り続けてきた最後の注意事項

流石に亜種全部はしんどいので適当にコンボチェンジの画像を貼るだけの簡単なお仕事
 
オエージメダル変えろ
特別出演真骨彫アンク
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり体の部位とメダルが合ってると良いですな (・∀・)
 
出番を取られた腕
おいっ!何で俺の出番がない
金のラインやら指の赤やら色々色が足りてないしまぁ、真骨彫が発売という事で細かい事は気にするな
 
 
磁石なら大した加工もせずに簡単に出来るなと思ってやってみたもののマグネットシートの特性を知らなかったせいでチト苦労しましたが結果オーライで済んだからよしとしましょう。
 
 
程よく遊んで更にお腹いっぱいで完成するのか雲行きが更に怪しく・・・
よくよく考えたらまだシャリバーやら展開バッタ足手付けずやんヽ(;´Д`)ノアウ
 
3月2日までには何とかなるかな・・・・・
 
とりあえず1ネタ消化で残り2ネタ
 
それでは (・∀・)ノシ