腕だけかいっ!!(*`Д´)っ)) あと、真骨彫タトバその2? | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

オーズの発売記念のインタビュー記事の人間態アンク出すで~ネタから1月も立たずに真骨彫アンク発売決定 (ノ゚ο゚)ノオ-

2020年1月一般店頭予定

お値段3960円(税込み)

いくらなんでも早すぎるなぁ~って思ってたら腕だけかいっ!(*´Д`)=з

 

腕だけなら現アーツX2、S.I.C.があるし最悪争奪戦に負けてもいいかなの精神でゆる~くいきますか(´・ω・`)

 

あ、アンクついでに真骨彫タトバ&アンクのネタおばおば

「どれにしようかな・・・」

「さっさと選べ」

 

「今日の分のアイスよこせ」

「あ、覚えてた?}」

 

ここから見たことがあるかもしれない人がいる4コマっぽいの

台詞は適当に付けといて下さい

 

「何やってんの?」

「メダルだ!拾うの手伝え}

これをやるなら布の方が自然か・・・

 

今回はアンク発売にうまく乗っけれたけどまだ、収拾のついてないのが程よく未消化かつ、ネタ探しをしてる往生際の悪さ

緊急案件がなければまだまだ続くよタトバネタ・・・

 

それでは (・∀・)ノシ