S.I.C.仮面ライダーオーズ エフェクトセット | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

残り期限ギリギリのヤホーポインツでゲット(σ・∀・)σゲッツ!!

 

レビューを見てるとS.I.C.に使うには迫力不足ぽいけどアーツなら丁度良い塩梅になるのではと思って真骨彫に備えて調達(・∀・)

まだ時間もあるし本当なら安値待ちしたかったけど未開封でポインツ消費で定価を割るならいいかと・・・σ(^_^;)

 

そんなこんなで今のアーツで予行演習

 

♪カモーン щ(゚Д゚щ)カモーン

 

♪Life gose on 本気だして~

 

♪ま~ける気しないはず~

 

 

スキャニングチャージ

 

せいやぁぁぁ~

 

良い塩梅で迫力増し増し買って正解:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

難点はリングポロポロ組み立てづれ~(>_<)

 

後、付属のアンクについて少々

右から初回特典・スタンドセット・今回のエフェクトセット付属

 

アイス等々ベタは所は付いてるのは当たり前としてS.I.C.だけの付属品

畳めないメダルホルダー付き

 

乗せてるだけなので紛失注意ではありますが
S.I.C.付属のメダルを収納できます
 
絶賛高騰中のアンクではありますが少し大きいかなと思う程度で殆ど変わらないので妥協できる方はこちらでもいいような気がしちゃいます

 

どうせアンクは何らかの形で出るんだろうなと思うけど持ってない人はそれまで待つか、万が一出なかった時の事を考えて確保しておくかが分かれ道ですな

 

 

余剰品

タトバパープルアイヘッド&エフェクト付きメダジャリバー

 

ジャリバーは無理やり付けれればおもしろい事になるかもって考えると余剰は首だけになるかなと

 

気になる方はウィザードみたいに高騰する(かもしれない)前に抑えておくのも一興かと・・・

真骨彫発売に合わせて出すなよバンダイ、絶対出すなよ(-""-;)

 

とにかく8月早よo(^^o)(o^^)o

 

それでは (・∀・)ノシ