殺し合うのがニュータイプじゃないでしょ | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

検索リンク等、いきなり此処へ飛んできた方はこちらからどうぞ

 

♪誰もひとりでは生きられない

「ガンダムのパイロットはアムロといったな

どうするあのニュータイプに討ち勝つ方法は」

 

「うおっ!」

「違うか?」

 

ガンダムゥ

 

まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ

 

 「ジオング撃墜。識別信号解除」
 「赤い彗星も地に落ちたものだな」

 

シャアだって解ってるはずだ本当に倒すべきは誰かという事を

・・・いるな

 

「今、ララァが言ったニュータイプは殺し合う道具ではないって」

「今という時では人はニュータイプ殺し合いの道具にしか使えんララァは死に行く運命だったのだ」

「貴様だってニュータイプだろうに」

 

ガルマ、私の手向けだ。姉上と仲良く暮らすがいい

 

ララァの所へ行くのか

 

アムロが呼んでくれなければ我々はあの炎の中に焼かれていた

 

ゼロ~

 

ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ

こんなに嬉しいことはない

解かってくれるよねララァにはいつでも会いに行けるから

 

 

 

完走宣言したものの無事完走で一安心ε-(´∀`*)ホッ

 

6年前にやったコンバージのやつにチョイ足し程度でと思ってたら付属品とか何とかのおかげでチョイどころか大幅増量(当社比)になっちゃいました。

とは言え、抜けてるカットはあるわけで・・・

ですのであれがないこれがないというクレームはあっても

そこかぁ~と納得するだけで何もし(でき)ませんのであしからず

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

次回作(そんなもんねーよ)でお会いしましょう

それでは (・∀・)ノシ