S.H.Figuarts 孫悟空-地球育ちのサイヤ人- | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

蔵出しか再販なのかわからないけどヨ○バシカ○ラで見つけたんでゲッツ(σ゚∀゚)σ

そんなこんなでドラゴンボールアーツデビュー記念にちょいなちょいなと

オッス!オラ悟空

 

おめえ強そうだなオラワクワクすっぞ

 

 

 

 

 

 

瞬間移動からの

 

かーめーはーめー

 

波-----

 

悟飯との2ショットで〆

 

ライダーアーツでいう所のビルドから始まった価格を抑えたやつのドラゴンボール版といった所で最低限の付属品ではありますがお値段以上の満足感( ̄ー ̄)

ゴジータポチってしまったし

お陰様で色々増えていく未来が見えますわヽ(´Д`; )ノ

 

スーパーとかゴッドとかブルーとかも良いけど個人的には黒髪&日常顔の悟空が一番じゃねって思う今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

それでは (・∀・)ノシ