2個イチでそれなりの物にはなりますな | 勝手に気ままにフリーダムな独り言

勝手に気ままにフリーダムな独り言

気が向いたらなんか書いてるかもしれない気分屋の支離滅裂な独り言です

来週登場のこのマッハ




思いついたんで66アクションのマッハとチェイサーを合体させてみる

チョイと胴回りが細いのと腕回りが微妙に違ったりするけどよい塩梅に ( ̄∇ ̄+)


腕回りがそのままの原因

今弾から肘間接が変わったんで上腕・前腕の差し替えができなかったり・・・(´・ω・`)




ゴルドドライブ代理レッドドライブ・・・(・_・?)

尚、チェイサー+マッハは無加工だとマッハの胴がチェイサーの胸に嵌らないんで再現不能どす (´・ω・`)


今までなら出ててもおかしくない8弾の情報が出てきてないんですがこの間中途半端な状態で終了なんて事はないですよね磐梯山 ((>д<))


それでは (・∀・)ノシ