もふる×クロス「神様のチェス」CD追加購入しました | きらきら石

きらきら石

アイドルライブ参戦記
アイドルライブ動画
チェキ飯
アイドルが作った料理
気に入った石などの収集記録
コレクション紹介
日々の記録
などなど

昨日ですが、アニメイト池袋本店でもふる×クロス「神様のチェス」CDを追加購入してきました。

そしてBASEでの事前予約分をギルド新宿で受け取ってきました。

アニメイト池袋本店で11枚、BASE事前予約で15枚です。

これでAKIHABARAゲーマーズで購入した14枚と合わせて購入枚数が40枚になりました。

 

枚数特典、どこまで行くか思案中

パーティまではあと40枚か~🤔

 

神様のチェスのMV

MVみんな聴いてね~

 

ショートバージョンも公開されました~

時間ないときにサクッと聴けます!!

 

ライブの神様のチェスも貼っておきます。

 

ブロマイドはコンプまであと2種類

こはぴ立ちと福岡集合立ちがまだ出てません。

40枚でもコンプしないのは運がないのかな??