ほ〜気付けば過ぎていた…俺が行かなくて誰が行く? | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、どえれー久々過ぎた者です💦🐯🚬



すいませんでした!


中々暇が無かったので段々疎かになり今に至る🐯🚬


因みに勝負も正月明けからは2〜3回勝負したのみ!(笑)😸🚬


正月と言えば今年は能登震災があったよな


色々思う事もある

だが、実際大変だなと心配してる人は全国で何人居るだろうか?


口では何とでも言えるよな?


口より行動!


何もかも捨てて義の心で助けに行く

それぐらいの覚悟が無い者は口にも出して欲しくない!




あの綺麗な時の能登に復活してほしい


俺が行かなくて誰が行く?




クェー





口だけで行けなくすまん🙏🚬


まぁ、私の昔からのツレは何人かは仕事で行ってるらしいが現場はなにかと大変らしいぞ


実際泊まる所もあまり無く、場所に寄ったら通勤1時間以上離れた所や、酷い所は車中泊とかしてる方も居るらしい🐯🚬

実際、馳浩市長がいついつ迄には工事を終わらしたいと公表してたが、現場内ではぶちギレムードの現場が多いらしい



うひょー!ゾクゾクする現場だらけだぜ!


まぁ、何かと大変らしいぞ🐯🚬


さて、今回は久しぶりの登場なんでここまで!🐯🚬

またいつか更新するし、私のコアなファンのブログにも登場するのでよろしくおねがいします🙇🚬




俺の歴史にまた1ページ


この漢の挑戦はつづく……





















爆発こそ有無も言わせない正義!