ほ〜報告が山積みだな | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、今日は大人しく早く帰った者です🐯🚬




待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬



今回は大雑把に報告だけですいませんね🙇🚬



以前の記事から何回か勝負に行ったのでササッとね😺🚬



場所は多少頑張って努力してる蘭子縛りで勝負🐯🚬







あの後、勝負に行って2万負け😱🚬




んで、また勝負に行った🐯🚬





456枚突破からの〜












666枚突破

勝負は初打ち大工の源さん

打った感想で言えば面白くないな

31連したが、全然メダル増えない


例え6でも打ちたいとは思えない
純増が4〜5枚ならばヒリついて打つ価値あるが、そもそもATが重すぎ🐯🚬

この日はちょこちょこ初打ちして気付けば差し引いて5万負け😱🚬





モンキーと言えば自称私の代名詞



負けた次の日に朝イチから全ツしてみた




面白かった(笑)😸🚬
流石、私の推し機種だね
設定もポンコツ4からはあった感じ




この詳細はまた今度で………




今日も今日とて朝イチから勝負!🐯🚬





この詳細もまた今度で………




これにて今年最後のスロ勝負は終了したので、時間ある時にでも勝負記事更新や皆様の記事にお邪魔しますのでよろしく🙇🚬




大掃除や親戚巡りやら何かと年末から年始は忙しい者からの投稿💦🐯🚬








爆発こそ有無も言わせない正義!




では、皆様良いお年を!





来年早々も正月回収モードであろうが、勝負に行って報告するぜ!

私は多分?トータル負けましぇん!(笑)