ほ〜納得するまで打つからわかる事もあるのでは? | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、今日は勝負した者です🐯🚬




待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬




今の時期多少暇なんで今のうちに休める分だけ休もうと思うので勝負してきた




場所はDSGメガワールド





見せてもらおうか、普段のメガの営業とやらを














はい、ポンコツ銭形で30連3回無駄引きして完走






果たして設定が入ってるのか?
納得するまで打つ私が調べた結果















真逆🎶さまーに〜🎶
堕ちてDESIRE🎶


恋は🎶ダンス💃ダンス💃ダンス🎶
ダンス程🎶夢中になれない🎶












なんてね🎶
じゃねーぞ💢
バカヤロー!💢



奇数ボイスばっかのハマリばっかなので多分?ポンコツ1だったんでは?

3000枚近く呑まれ少し追い銭して心が折れ終了😱🚬






これが1の挙動が良い時に起こる誤爆
一回しか誤爆せんからわかりやすいかもな?

差枚約2万近くの負けで済んだのはまだマシかもしれんが🐯🚬


こんなんあると怖くて打てなくなるかもしれんな?




まぁ、私は機会あればまた打つかもな?







スマスロは運勝負だなからの投稿🐯🚬












爆発こそ有無も言わせない正義!