ほ〜夏休みの思い出はスロ | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、絶不調な者です🐯🚬



待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬





ここ最近非常〜に!不調なんだよな🐯🚬














最早、足掻くのは止めましたよ!クフクフ



連続負けて5万負け!












設定云々ではなく、どうやら私の引きが貧乏神引きになってるんだよな








ここぞ!って言うときに引けない

油断からのフリーズも引けない

設定がある程度良くても負ける






どうしたら良いと?


盆休みもしくは夏休みの方も多いでしょう?



今年の夏の思い出はどうやら終了です!私は😸🚬



まぁ、基本的に割が低い台ばかり打ってるので運任せになってるのもありますが、それにしても現状は酷いですね🐯🚬



店が悪いんでは無く俺が悪い🐯🚬





暫くはリセ刈り、もしくはAタイプでシコシコ我慢が良いかもしれませんね?



愚痴ばかりになってしまったが、ストレス溜まってるので皆様のブログは見てますがコメやいいね!は控えますのでご了承ください🙇🚬





何故?こうなった?からの投稿🐯🚬




















何故?こうなった?のも有無も言わせない正義!