ほ〜悪い夢からの覚醒 | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、朝はモーニング娘を嗜む者です☕🐯🚬



大変待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬




前回言った通りなんだが、私は悪い夢を見てた状況だった🐯🚬


何年間に1回はこんな事もあるんだがな



計5回勝負したんだが、悪夢から更に覚醒して合わせて15万負け!(笑)😱🚬





あひゃ?





あひゃアヒャヒャヒャヒャ


既に壊れかけのRadio(笑)



私はちょこちょこ勝ちもでかいが、たまにこんなでかい負けがあるんだよな

しかも単なる負けなら別に自分が悪いと納得もするんだが、後味が悪い負けばかりなんだよな🐯🚬



ちょこちょこ頑張って粘って勝ちにいってる時に、隣がスッと座って5000万オーバー(笑)

そんな感じで毎回隣がフリーズや特化を僅か数枚での神引き(笑)



やってんな!💢



と思いたくもなる状況が3連続してあったのでモチベも低下して負けばかり

特に私はそんな楽して勝った事は無いので単なる僻みなんだがな(笑)😸🚬



↑この糞台はどこの店行っても据えっぱなのも原因かもしれんがな




多少なら勝ってる時もあるんだが……これは5だ!(笑)












負け報告はこれで終わりなので後の勝負記事はお楽しみに




こういうモチベが上がらない時は勝負しないのが勝ち!からの投稿🐯🚬












爆発こそ有無も言わせない正義!