ほ~遅れた日曜日の結果 | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、中々更新できなかった者です🐯🚬



 待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬



結果だけ言えば負け!(笑)😸🚬


勝った記事更新は別に遅れてもなんとも思わないが、負けた時は直ぐ更新しなくちゃね😺🚬




場所は野々市蘭子🐯🚬


日曜日の5の日が行けたので勝負🐯🚬


並びは150人以上は居た

最終は200人くらいかな?




今回は一応5のイベだったので、イニD解禁


ブロガータスさんとも会いスカッタらソッコー帰ると言っていたが、粘る(笑)😸🚬





うむ、開始5分くらいで低設定だとわかりましたが、敢えて粘ってみようかと思いました




私はイニDだと収支関係無く打ってしまうので、禁じ手にしてましたが、流石に5分で退店もアレなんでいける所迄いこうと思い打ちました










話になりませんね
ラッシュなんて天井以外来ませんし、神引きでレジェンドボナ引いてシナリオ3引いてもポンコツ

低設定だと何を引いても生かせないシステムになっているんですよ

他機種でも一緒





たまに聞くでしょ?

低設定で誤爆したとか

そんなもんはほぼ無いですよ!

回転数やタイミングにも寄りますが、低設定の誤爆なんて宝くじレベルなんです

本当に低設定を全ツした事ある?
と私は思いますね

簡単に低設定の誤爆とは言って欲しく無いですね私からしたら……




見せ場無しの4万負け😱🚬

この店は毎回かは知らんが5の付く日の前日がイニDに設定を入れて5の日は回収の傾向が強い感じかな?🐯🚬


全体は見てないが回収傾向だったんではなかろうか?

私からしたらイベなんてほぼ行けないのでイベ日は回収で良いと思うが、ならもう少し通常を良くしろ!と思う🐯🚬



今の時代は新規を増やすのではなく、今居る固定客をどれだけ維持できるか?

それが大切なんじゃないかな?と私は思うが、どうなんでしょうね?😺🚬

しかし、久しぶりにやってしまった結構な負け

苦笑いからの投稿😸🚬








爆発こそ有無も言わせない正義!