ほ~さぁ、始めようか!正月回収 | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、終了した者です🐯🚬




待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬










場所は金沢ケイズ


朝の並びは最終は200人は越えた🐯🚬




私は60番だったので台は取れた😺🚬



懲りずにイニDで勝負!🐯🚬











設定2に振り回され気付けば25000円負け!😱🚬



レジェンド否定2以上濃厚3回

2以上濃厚プッシュ1回

2以上濃厚紫背景1回

わりと長く遊べたが、25000円負け

今日はケイズは恒例ゼロイベ

その割りには普段の営業と変わらない4辺りがちょこちょこあり、後は12ばっか🐯🚬


ゼロイベでこれなら正月は行かない方がいいかも?(笑)
パチは万発来店の客はいくら金使っているか知らんが?お祭り騒ぎ🐯🚬



正月は金を捨てたい人だけ行きなさい!からの投稿🐯🚬









正月回収は何ともならん!のも有無も言わせない正義!