ほ~忘れていた勝負記事 | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、ちょこちょこ保存しながら記事を書いてる者です🐯🚬



待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬





では、勝負の話でもしようか🐯🚬



場所は金沢ケイズ




確か?この日はまだ代休が取れていた時かな?🐯🚬


ちょうど3の付く日だったのでケイズだったと思う🐯🚬




古くから行ってる方なら知ってると思うが、元は3が付く日はこの店は強かったんですが、徐々に弱くなり………






↑ダメ押しにこやつが店主になって来た時は糞も味噌も一緒になり、何が何かわからなくなった(笑)


だが、今の店主になってからは気付かない客ばかりと思うが、ちょこちょこ45辺りは秘かに入っているのは私は知っているんですよ😸🚬



何故知ってる?
と思うだろうね?🐯🚬









モンキーばっか打ってるから知っているんだよ!(笑)😸🚬



毎回かは知らんが?私がたまに行く3の付く日は必ずモンキーは最低でも45辺りは必ずあるからね🐯🚬

他機種も何台かは設定知らんが?毎回出てる

なら勝負はモンキーだな








何故か?イニDで勝負!(笑)


ソッコー無いとわかったので止めました🐯🚬


やっぱモンキーだな🐯🚬




乞食が全台数回転回して放置してあるモンキーで勝負🐯🚬




ソッコー天国示唆の澄が出て直ぐ当たる😸🚬


この店の客は朝イチ乞食が多いので私からしたら迷惑しかない🐯🚬


まぁ、お陰様で数回転で当たりましたが😸🚬











それからはこんな感じです











それからは色々考えて多分?4辺りかな?と思い止め








いつもの4辺りパターンならもう少し下がってそこからピークに近いくらい戻るが、時間も考えここが落とし所だと思い止めました










もちロン勝ち!




久しぶりに更新できてホッとしている者からの投稿🐯🚬









爆発こそ有無も言わせない正義!