ほ~何かがおかしい | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、今日は朝から勝負した者です🐯🚬



待たせたな!コアなファンよ🐯🚬




どうやら最近負け癖が付いてる様だ🐯🚬



場所はホームラン野々市



最近何を打っても釜を掘られますよ




ここまでは良かったんですよ














何これ?



ソッコー見切った台は4000枚コース

粘った台は死亡😱🚬

こんなんばっか😸🚬

ある程度の設定は見つける事はできるが活かせない


たまたま今日はブロガータスさんと会ったので愚痴を色々言ったが……






皆、一緒な事言ってるよ!


と言ってましたね🐯🚬

6号機はきちーと🐯🚬

滅多に積もれん6積もっても出ない時は出ない

低設定は死亡

多分?私が今日打ってた牙狼は高設定辺り、釜掘られたのも


最後は華をいじったが多分ポンコツ4
時間無いから1000枚出て少し減らして辞め



また負けましたねクフクフクフ



立ち回りは悪く無いが、神引きが追い付いて来ない🐯🚬



何かがおかしい

差し引き2万負け😱🚬


そろそろ引退間近なんではなかろうか?
からの投稿🐯🚬







爆発こそ有無も言わせない正義!