ほ~餞別だな | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、今日も勝負に行く者です🐯🚬



待たせたな!コアなファンよ🐯🚬













うむ、今日はある店がもうすぐ
閉店するのでお別れ会をしようと思う








負ける事は嫌いなんだが、店主は私のスロ師匠なんで最後は餞別代わりに打ちに行こうと思う

因みに昨日は強イベだったので尚更負けやすいだろうか?(笑)




たまには良いよな?こんな勝負も?(笑)😸🚬




では、そろそろ行ってまいる!からの投稿🐯🚬









爆発こそ有無も言わせない正義!