ほ~今日も今日とて…… | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、今日も途中から勝負した者です🐯🚬




待たせたな!コアなファンよ🐯🚬




負けたので先に反省文🐯🚬



場所は野々市アポロ🐯🚬





もうこの系列ダメなんじゃね?




店主がダメでは無いが、その上が予算渋ってるんじゃね?






おい!そこのラオタ部長にニシヤン社長!

企業努力せんかい!💢






特に野々市アポロは、前店主はストレスで頭の具合が悪くなり、途中降板
そんないわく付きの店



そんな店に私のF店主を配置🐯🚬



また予算渋って、降板させようとしてるのか?




今日は本当に酷い営業で、客もすぐ帰り、ガラガラになった状況🐯🚬


ちょこちょこ探してみるが、見せ場無し!



気付けば2万6000円負け!🐯🚬



途中怖くなり帰ったわ!



本当に厳しいシャバだわ!からの投稿🐯🚬









爆発こそ有無も言わせない正義!