ほ~ワロた | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、今日は実に久し振りに勝負した者です🐯🚬



待たせたな!コアなファンよ🐯🚬




場所はケイズ金沢












久し振りにこの店来たが、アバイんじゃないのか?
お疲れ!






モンキー途中からの勝負

3万負け!😱🚬

多分?1なんじゃないかな?

週全データを見たがずっと回収




久し振りに絆で勝負





BT中にBC当てたらたまにバグるよな(笑)

波乱ばっかで糞設定なんでは?





気付けば4万ちょい負け





普段さえ客が微妙なのに一段と客減った理由がわかる









↑糞のぶが!💢



今日は全体見て御世辞にも通常以下としか言えない感じだったかな?


来た日がたまたま絶賛回収だと思いたいが、この感じなら行く気も失せるわな🐯🚬



そろそろ遊びは終わりで勝負しないとダメになったぜ🐯🚬




早よ帰ろ!💦からの投稿💦🐯🚬💨💨💨💨








爆発こそ有無も言わせない正義!