ほ~まえふり | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

ども、番馬鹿ならぬモン馬鹿な者です🐯🚬




待たせたな!コアなファンよ🐯🚬




今日は勝負に行ってきた


場所は金沢ケイズ













この店は沖ハナに力を入れたい様なので、この様にポスターが色エロ貼っているのだよ






う~ん、中々改めて見ると良いもんだな




これも良いよな







ん?










またお前かい!(笑)



今日は遅くなったので明日、できれば詳細記事を更新しようと思う🐯🚬





モンキー打たせりゃ日本一!からの投稿😸🚬










爆発こそ有無も言わせない正義!