ほ~ゆとりゆっくり譲り合い | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、今日は贅沢に朝イチから勝負に行ける者です🎵😺🚬



待たせたな!コアなファンよ🐯🚬






うむ、なにやら今日は其処らじゅうのパチ屋は人が沢山な様だ








無職や軍団とか、金が大好き人間がガッパになって朝の早よから並んでいるのに、探せない状況で打って勝てる訳ないだろーが!💢




気分良く打ちたいもんだ😺🚬



では、アディオス!からの投稿🐯🚬









爆発こそ有無も言わせない正義!