ほ~なんだかな~ | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、勝負した者です🐯🚬




待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬















モウイッソヒトオモイニシニタクナリマシタヨ








場所はDSGワールド🐯🚬










神掛かっていたが所詮ポンコツ設定なので引いた意味無し!



半分以上呑まれて辞め!💢🐯🚬







ちょこちょこ打ちジャグでこれまた神引きして2000枚入ったが所詮ポンコツ設定なので減るので辞め!💢🐯🚬




後はちょこちょこ回し辞め!🐯🚬










もちロン勝ち!




しかし今日は二回も2000枚出したが結局ポンコツ設定で神引きだけして勝っただけ!



2000枚ストッパーって怖いよな🐯🚬

なんだかな~







これが力!からの投稿🐯🚬











爆発こそ有無も言わせない正義!