ほ~そろそろ深夜からの呟き | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、そろそろ寝ようと思っている者です🐯🚬



待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬









うむ、貯まった勝負記事は日曜日に少し更新しようと思っています💤









なぁ?

負け戦こそ面白いだとぅ?


わしゃ、何事にも負ける事が死ぬ程嫌いなんだよ!




これより我、明日は修羅に入る!



10万持って隅々迄調査しようと企んでいる😸🚬




何処に行くかはまだ決めてない!🐯🚬


俺の夏はまだ終わってねーんだよ


散らして魅せよう漢花










↑よくねーよ!(笑)😸🚬


それぐらいの気持ちを持とうと考えているだけ!(笑)



延長営業は本当にチャンスなんだから!からの投稿🐯🚬






爆発こそ有無も言わせない正義!