ほ~平常心 | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、時間ができたので懲りずに行ってきた者です!🐯🚬


待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬








場所は金沢ケイズ


もう潰すのかな?この店(笑)😸🚬



普通何処の店でもそうだが強イベを回収したんなら普段来てくれる方や常連に少なくても多少チャンスは与えるもんだけどな



ポンコツ設定は据えっぱ

いじってあるのは多分?ポンコツ設定2がメイン



客舐めすぎだろ!💢バカヤロー!💢


機種の横に設置してあるテレビのデータ機も壊れたまんま!💢

コインは洗浄してないので手は真っ黒黒助

Twitterでは生意気そうな事ばかり言ってるが行動は伴っていない


全国のケイズはどんな感じか知らんが?石川のケイズは何事にもヤル気なしの回収できるまで回収するスタイルに変わった





本社の方針か?コアラ店主の方針かは知らんが……







そろそろハンマー片手に黄金騎士が登場するかも?しれんな(笑)😸🚬



実際頑張った形跡は無いし、それでも気付かないだけであって考えて頑張っていると言うなら………





ちゃんと口だけでなく形や行動で示してみろや!




ここ最近見ていて本当に腐った店なのでこの店には当分行かん!

こうして私は自分にリスクを掛けて徐々に行く店を減らしスロを引退しようと考えている😺🚬

その前に軍資金無くなったら辞めるがな(笑)😸🚬

因みに3万ちょい負け!ウヒョー!(笑)😸🚬


少しスッキリしたので帰れるからの投稿🐯🚬


爆発こそ有無も言わせない正義!