ほ~70億の絶頂? | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、今日は久しぶりに勝負してきた者です🐯🚬



待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬




場所はDSGワールド








調べるつもりがいきなりおは天😱🚬









モウイッソヒトオモイニシニタクナリマシタヨ!




これが転落の始まり




ちょこちょこ調べるがなんか回収臭い?



最後は絆2を攻めるが最初だけ引き強の最後は転落😱🚬



隣辺りの凱旋コーナーはまだ酷い

見た限りでなんとも言えんが差枚グラフはもう下がる下がないグラフばかり


みんな7~8万突っ込んでいるんじゃないか?と思うグラフばかり

私なら多分?こう言うだろう……










おい!糞店長!💢
お前の血の色は何色だ?


バカヤロー!💢




と70億の絶唱ならぬ怒りの絶頂で叫ぶだろう……



華ですらみた限りでは単純枚数で言えば最高が700枚辺り

いくら突っ込んでいるのか知らんが?


多分?ここまでの回収は私の知る限りどの店でも中々見掛けられない光景だったな

パチ屋の苦しい経営を今日は垣間見た🐯🚬


5万5千円負けじゃ!😱🚬


負けてストレス溜めるくらいなら私はスロを辞めようと考えている

時間を費やしてただ負ける


これ程馬鹿らしい事はないと思わないか?

スロは勝てるから楽しいが私のコンセプトだったが流石に低設定据え置きのおは天の台ばかりだと眠くなり嫌になるからな🐯🚬


マジで今日は酷かった!

バン店長捕まえて説教したくなったわ!(笑)😸🚬



怒りはリセットする者からの投稿🐯🚬









最後迄読むのも有無も言わせない正義!




今までありがとう!












ん?