ほ~報告だけだからな | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、もう夏なんではないのか?

と感じている者です🐯🚬


暑いよな?コアなファンよ!🐯🚬


実はな、昨日仕事帰り時間あったから勝負してみたんだよ🐯🚬










あ~また負けたよ



最近私は勝てない原因はわかっているんですがね












こいつが戦犯なんだがね




なんとか一度この台をズッコンバッコン爆発させたいが、設定が芳しくないからな🐯🚬

低設定では必ず凄い火傷するし56でも出ない時は本当に出ない


流石にムカつくよな?😸🚬


私は最早、勝負は捨てているんだよ
この台を爆発させる為にな!




かと言ってそればかりだと軍資金が減るばかりで金尽きてスロが打てなくなる

困ったもんだよな(笑)


一つにのめり込むと後がダメだからな私は、不器用なんでね




場所は野々市アポロ

3万5千円負け!😱🚬

なにやらこの日はモバスロで煽っていたが、とうとう嘘付いて迄営業してたな🐯🚬

実際は知らんが?稼働も低いし目についた台は無し!


ヤベーんじゃないのか?(笑)😸🚬


私は負けた時は自分に対して罰を与える為なるべく早く報告する🐯🚬


勝ちの勝負記事は貯まっているが中々面倒だから遅れてすいませんね😺🚬




そろそろ爺サマーの季節からの投稿😺🚬








爆発こそ有無も言わせない正義!