ほ~ハートを盗みやがったな!こそ泥め! | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、優雅にモーニング娘を嗜んでいる者です☕️🐯🚬


待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬


では、勝負の話でもしようか🐯🚬


この日は確か?平日だったろうか?
休みを消化しないといけないのでニッコリ😹🚬

平日の休みなので縛る者は居ない
朝一からの勝負に行った

まさに平日からの朝一から勝負ができるのはリーマンにとっては夢
その至福は何物にも変えられない

場所は金沢ケイズ


前に剛衛門で勝負して思ったがちょこちょこ設定を入れていた感じ
新たに増台したので多少暫くは設定入れると思ったので勝負🐯🚬


開店から少し遅れたが座れるだろうと余裕を持っていたが………


既に何台かは荒らされていた💢🐯🚬

まだ何台かは打たれてないので勝負!

1台目
ソッコー見切り!

どうやら荒らしていたのは私と同じ考えだったのだろう

作業着着たメガネめ!





のび太め!(私にとってメガネを掛けた人は全てのび太扱いしている)
仕事サボって荒らしやがって!💢
負けて我に従え!💢


もう1台打てたので勝負!🐯🚬

最後になんか感触が良さそうなので続行

リセや変更画面も確認できたので少し期待が膨らむ

のび太はまたもやスカったので帰って行った



勝負負けて4以上確定




偉そうな画面の癖に2以上確定


どうやら私の直感が疑問から確信に変わってきた


最早全ツに行く!










だめ押しは……









456確定がこれでもか!と言うぐらい出る




結果か?














(笑)








糞が!💢糞が!💢糞が~💢





ポンコツ4でいいだろ?🐯🚬







もちロン勝ち!






だが、普段絶対味わえない朝一至福の平日勝負で勝てたし色んな演出も見れたので満足😺🚬


ヤツは天下の大泥棒だったが私の金は盗まなかった


だが、しっかり私のハートは盗んでいきやがった!

こそ泥め!










次回予告



この漢にとって番長勝負は必ずある

かなり設定や波にも寄るが中々ヒリツク勝負を毎回しているが!

実は秘かに勝つ為のメイン機種なのだ

今回はどの様な結果だったんだろう?





次回

絶景のその先に見えた万枚とは?




お楽しみに😺🚬
























俺の歴史にまた1ページ




この漢の挑戦は続く🐯🚬


自宅警備員な者からの投稿🐯🚬






飽きる迄乙女縛りの勝負しかしないのも有無も言わせない正義!