ほ~手抜きピックアップ勝負記事 | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、コロナでは無いがたまにくしゃみを連発する者です🐯🚬


待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬



では勝負の話をササッとしようか




この日は確か?平日の朝からだったろうか?

代休だったか?有休だったろうか?


場所は御経塚アポロ








ビックが直撃で来たのでたまたま挙動が良かったのか?
ポンコツ4かな?と思い粘ってみた







中々ヒリついたが最後はビックのループで助かった






もちロン少し勝ち!








次も平日だが代休だったのは覚えている

なので勝負


場所はDSGアリーナ



この店のオバロはたまたまかは知らんが?結構頻繁にポンコツ4までは入れるので勝負










相変わらず多分?ポンコツ4だろ?





もちロン勝ち!





次の勝負は確か?日曜日だったろうか?


場所は金沢ケイズ



剛衛門で勝負


この台にはちょこちょこ設定が入ってたので打ってみた







変更はしてあったようだ







多分あってポンコツ4だろ?







もちロン勝ち!


今日はここまで!

手抜きだったのでストーリーが無いのは勘弁な😸🚬











次回予告


この辺りだったろうか?6号機を本腰いれて打ってみようかと思ったのは



サラリーマンにとってイベ狙いなんてできないもの


どれだけ平日から行ける人に養分リーマンザマー!
無職サイコー!ウヒョー!
と言われただろうか?



なぁ?

あんましリーマンなめんじゃねーぞ!

俺が日本の元気印のリーマン代表だ!






次回

養分サラリーマンをなめんじゃねー!





お楽しみに😺🚬




次に続く🐯🚬