ほ~とある漢の深夜の呟き | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、とうとう私もコロナファンヒーター病になった者です🐯🚬

コロナファンヒーター懐かしいよな


なんじゃそりゃ(笑)😸🚬



大変待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬






最近なにかとバタついていたのでブログを放置して尚且つ皆様のブログを見に行かなくて大変すいませんね


たまに軽くチラ見程度はしていたんですがね😸🚬



明日はブログ徘徊や記事更新する時間はあるからしようかな?と思っています😺🚬


敢えて!言いますが今回は私の一人呟きなので………


最近、指先の痺れが酷いのでコロナファンヒーター病かもしれないな?
からの投稿🐯🚬



爆発こそ有無も言わせない正義!