ほ~少しは心代わりしたのだろうか? | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、午後から勝負に行けた者です🐯🚬




待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬




日曜日の石川県は高い確率で回収なんだがな


場所は野々市アポロ

日曜日なのでなんにも期待しなく遊ぶつもりで行った


この店の店主はめんどくさがりの仕事が嫌いな店主






所が……

日曜日だと言うのに中々の台数をいじった感じだった


設定はポンコツ設定リセや4辺りは何台もあった








負けたがな!💢



3万ちょい負け!🐯🚬

今回華を少し打ってから猪木を初打ちしたんだがキツいよな




設定は知らんが5000回転近く回して500以上のハマりが半分くらいあった

1000枚近く出すので精一杯だったぜ





猪木では負けなかったが他機種の負けが響いたよ今回は🐯🚬



キツい機種だがキレそうになりながらも楽しんだかもしれないね猪木は(笑)😸🚬

勝負では負けたが少し充実した者からの😺🚬







元気こそ有無も言わせない正義!