ほ~趣味打ちの神引き | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、今日はあまり寒くないが台風でも来たのか?
と思う者です🐯🚬


待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬

趣味打ち勝負なので手抜きで話そうか🐯🚬




この日は確か?平日の夕方辺りだったろうか?

時間に余裕があったので勝負🐯🚬



場所は野々市アポロ



この時は黒神が無性に打ちたくなったのもあるがな🐯🚬

詳しい詳細はあまり知らんが高設定辺りだと比較的安心して勝てるらしい?
あまり知らんから趣味打ちなんだがな(笑)😸🚬

確か?ちょこちょこ回された感じで放置されていたので打つ🐯🚬


まぁ、この店は店主がなまけ者なのか?月売り上げが変り計算が面倒なのか知らんが?
バラ島にはちょこちょこ34辺りの据えっぱがあるんだよな🐯🚬
せっかく中々稼動が良いのに毎回ポンコツ設定ばかりだから最早あまり打たれてなかった
こういう所がちゃんとデータを見てないもしくは見ていたらまだ回収できる?と欲ばり根性出したのがこの現状なんではないかな?

今回は知らんがなんとか早めにブラックゴッドバトルが当たる


初戦突破すればまだ戦える台だがポンコツ設定では何回もARTはスルーする台(笑)😸🚬

何回目のスルーだったろうか?
ようやくARTに入る




バトルにも勝ち出しエクシードチャンスが来る









一撃だがポンコツ中間辺りだと弱いよな(笑)

色々楽しみたかったのでズルズル打ってたが負けたら意味が無いので止め!










スゲー減ったわ!(笑)





もちロンちょい勝ち!

楽しんだからまぁいいかな?(笑)😸🚬








次回予告

趣味打ちはわからないから面白い
だが、そろそろ打ちたくなる台が無くなってきた
この次の勝負で暫くいいかな?


またあの穴場店に行く(笑)





次回

でかいカエル虐めは動物虐待になるのだろうか?




お楽しみに😺🚬



















俺の歴史にまた1ページ




この漢の挑戦は続く🐯🚬



風が強いし腹減ったからそろそろ帰るからの投稿🐯🚬





爆発こそ有無も言わせない正義!