ほ~おい!爺さん! | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、最近つんぼ!💢と家族に言われる者です🐯🚬💦


耳が悪い爺さんなのだろうか?……


待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬





今日は時間あったから行ってきたんだよ😺🚬

中々強いイベのはずが………









オモイッキリカイシュウシテタノデビックリシマシタ
シニタクナリマシタヨ











単なるふざけた神引きで勝ちましたが

この詳細はまた今度で……

しかし最近は特に何処の店でも強そうなイベで回収してくるよな(笑)😸🚬



度が過ぎると信頼無くし行かなくなるんだがな🐯🚬


明日は久しぶりに朝一から勝負できたら行くかな?😺🚬



おやす~💤からの投稿🐯🚬





爆発こそ有無も言わせない正義!