ほ~ラスト | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、最早完全告知でランプが光ろうが当たらない詐欺にあってる者です(笑)😸🚬


おかしいだろうが!💢🐯🚬


待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬



うむ、スロ貯蓄100ちょいが崩壊したので最早引退が近い

私は勝てなくなったら引退と前に言ったよね?





正に!どろどろの沼にハマった様だ
打つスタイルや戦略はなにも変わらないのにな……

さて、行けそうなのでどうなる事やら?🐯🚬


ドクタースランプ謎男ちゃんからの投稿🐯🚬








爆発こそ有無を言わせない正義!