ほ~報告 | 謎の男?のブログ

謎の男?のブログ

世の中、行きたいイベの時に行けない!朝イチから行けない!
そんな方は多いのではなかろうか?私もだ!
だから俺が夢を魅せてやる!
今、この漢の挑戦が始まる

さて、疲れた者です🐯🚬




待たせたな!コアなファンよ!🐯🚬




まぁ、やはり最後の連休だったからだろうか?
この店は絆がちょこちょこ45辺りはあったのだろうか?
後は広範囲にちょこちょこポンコツ中間設定はあったんじゃないかな?




ん?私か?








一応二回フリーズを引いたんだが……

















私の神引きが噛み合わないしポンコツ中間設定臭いのでポティンシャルは引き出せなかった



だが、引いた事に意義があるので満足した🐯🚬






相変わらず私の隣もフリーズ引いていたがな(笑)😸🚬



フリーズ二発

真瞳術1発





オマケ(笑)😸🚬



この詳細はまた今度で……





今日は満足したと自分を納得させてる者からの投稿🐯🚬











爆発こそ有無を言わせない正義!