こんにちはビックリマーク

 

チャングムさんのアシスタントのアリスですニコニコ

 

本日、6回目のYouTubeをアップしましたパソコン

(YouTubeは最後にリンク貼ってます。)

 

 

投資家心理から株価の動きを把握

 

 

トレンドラインから投資家心理が読めるって、意外でした!!

投資家心理がわかれば、今後の株価の動きがわかりやすくなると思います。

 

 

トレンドラインって皆さんはひく習慣がありますかはてなマーク

私はどうひいたらいいのか、よくわかってませんでしたあせる

ひいた所でどのように使えばいいのかわかってませんでした。

実際のチャートを使ってトレンドラインの引き方をチャングムさんが教えてくれています。

トレンドラインを引く重要性がYouTubeをご覧いただくとわかると思いますひらめき電球

 

 

 

ブレイクやトレンド転換についても詳しく説明しています。

 

 

 

YouTubeが気に入ってもらえたらチャンネル登録、高評価ボタンを押してもらえると嬉しいですラブラブ