助産院 りらまる

 

埼玉県の宮代町で≪出張・オンライン専門 りらまる助産院≫を開業しておりましたが、この度、名称を変更いたしましたニコニコ

 

それに伴い、、≪やすらぎサロン りらまる≫ は閉業いたしました。

 

助産院とリラクゼーションサロンは併設はできても、場所の共有はできません。

 

なので、今までは助産院を出張として行うことでリラクゼーションサロンを行ってきました。

 

ですが、自宅以外でもケアが受けられるように、サロンスペースを助産院へと変更いたしました照れ

 

主なケアは産後ケアや育児相談、授乳相談などですが、妊娠中や妊活さんへも幅広く対応をさせていただきます。

 

また、今後も出張やオンラインは対応可能ですおねがい

 

まだまだ、発展途上ではございますが、皆さまの健康や健やかな産後をサポートさせていただくために尽力してまいります。

 

これからも、何卒、よろしくお願いいたします。