聞いて下され | SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba

聞いて下され

NORIKIYO&OJIBAHです。

NORIKIYO & OJIBAH / OJIKIYO × NORIBAH
$SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba
7月13日(夕方頃)発売@RIVAXIDE
7月16日発送開始@zakai.jp

ー Track List ー
01 OJIKIYO & NORIBAH
02 NICE 2 MEET U
03 苦情相談室
04 苦言
05 そりゃ無いよ feat.RUMI
06 臨時休業
07 真夏の奴隷
08 どう思う?
09 YUBIKIRI
10 道の途中 feat.BRON-K



5曲目はOJIKIYO×NORIBAHに収録される発売前の曲ですが、

我々はRUMIちゃんと話した結果、

この曲は発売日前に無料で皆に聞いて貰った方が良いという事になりましたんで

下記のダウンロード先からダウンロードして聞いて頂けたら幸いです。

以下、歌詞です

(NORIKIYO)
何かがオカシイ 何かが変です 洗脳されんな テレビ宣伝
オカシイよてんで ソレ詐欺の典型 瓦礫は議事堂に埋めてよ先生
「大丈夫」嘘 信用出来ねぇ全然 食ってたまるか茹で過ぎたペンネ
後で聞くハメに?誰の弁明? 胸突き刺す その時はペンで
いずれ暴かれる もうじき 便利さより人、温もりの意味
昔はあったし果たしてた義理や志 今、問いただすリリックを

昔居たスーパーヒーローは今はもう居ないよね
その口にぶち込んでやる先生 防腐剤をね
良く言う そのさぁ志で 時には危険と脅かして
ツケ払うの一体どの街です? 聞け聞け そりゃねぇ 

(OJIBAH)
確か、中学 社会科見学 行った東電 どこそこ支社です
全然 興味も無い 余裕の表情 良い給料貰い
十数年後、大人の見本 一転 非難の的
元凶 ググって勉強 今頃解けた?その洗脳
やい、先公って今更言ったって何にも変わらん
放射能はだだ漏れ どうすんの、それ?どうにもならねぇ
先生の先生の先生だと科学者 言うには、戦後に出来てたガラクタ
国民の意見は?そっちのけで利権
優先する順位間違って、もうコレ核実験
責任転嫁、責任転嫁ってようやくわかった頃 ツケ回って来た
ツーケー拭くのは俺達と、俺達のその子供 

(RUMI)
シラネっつって逃げ切れるかな
おじさん そろそろお時間
国民の皆さん あ?お呼びか
ご自宅の近く 来てんだけど
あのさぁ気まずい話題ってレベルの話じゃねぇ 
大キライよ空気ヨメの差し金
味がねぇガムみたく食う価値がねぇ
足かせ履きかけていい加減気づく
何かがヘンでわからねぇよテンで
ふぁぼってる名言? くそくらいな平成
メッセージ性っつーか当たり前じゃね?
精神衛生上 ナマじゃ食えません
選ばせなくさせて増やす違反者
茶の間の地団駄 外でる時間だ
待ったって来ないヒーローは死んだ
自分自身が殺したのかもな

ダウンロードはコチラ

ダウンロードはコチラ

~ 追伸 ~
「いつもそう!」でお馴染みの「WAX」と
浜松の「M.O.J.I」によるスプリットEP
WAX & M.O.J.I / O.R.E 予約はコチラ
$SDP(Sag Down Posse)オフィシャルブログ「THA GAMI 腰履き日報」by Ameba



も予約開始致しました!7月はYUKICHI RECORDSから出る
この2枚もチェックして欲しいっす
コチラも今の所、ZAKAIとRIVAXIDEのみの販売(予約開始中)です。